FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑の巨大乳輪 優木いおり

お久しぶりです、Kです。
話題の新人、優木いおりさんの復帰一作目がなんとシネマユニットガスさんからリリースされるということで、我慢できずに新宿ラムタラまで買い出しに行ってきました。ラムタラのアダルトフロアはいつ来てもワクワクしますね。

1Fのモニターで流れてる乃木坂ちゃん達に(スマン、スマン…)と心の中で謝りながらアダルトフロアへの階段を昇ってゆきます・・・。

さて、余計な話は後にして早速本題に入りましょう。

今回購乳した作品はこちらです。
71gas453pl.jpg

爆乳界では話題の彼女。色々あって知る人ぞ知る伝説の存在でもありました。
それがフィッチからデビューした後、しばらく音沙汰がなかったものですから皆さんやきもきしたのではないでしょうか。

そんな彼女がまさかあのガスから復活するとは、パイズリマニアにとってこれほど喜ばしいニュースはありません。(○PPAIじゃなくてほんと良かった。)

情報公開と同時にサンプル映像も公開され、圧倒的なパイズリが垣間見えたことから個人的に期待度はかなりのものでした。
が、その他のシーンを見て同時に不安も感じていたのも確かです。はたしてどちらに転ぶのでしょうか・・・!

・・・みたいなまどろっこしいのは嫌いです。つまんねーレビューサイトの癖にもったいぶるんじゃねえってことで単刀直入に言いますと、チャプター5に鎮座しておられる「主観ノーカットパイズリ」
これが超イイ!!作品の良さの90%を占めています。

本当に他のチャプターいらねえわってくらい良いパイズリでした。
授乳手コキもいらん!あんな取ってつけたような授乳手コキは不要です。

パイズリの良さを語る前に先行して不満が漏れ出てしまいましたがレビューを進めましょう。

iori01_00c.jpg

「主観ノーカットパイズリ」の流れはざっとこんな感じ。
1.ベッドにパンツ一丁で寝てる男性に近づくいおり
2.私に会いたかったの?みたいな感じでにじり寄って股間の膨らみを撫でるいおり
3.おっぱい吸わせるいおり
4.おててからおくちで悦ばせるいおり
5.おっぱいで射精させるいおり
6.お掃除フェラするいおり

パイズリはもうサンプルで観れるので先に言っちゃいますが最高です。理想的。
こんなパイズリされてみたい。

iori01_01.jpg

経験則から伝わってくるんですよ。ああ、このパイズリはこれくらい肉厚なおっぱいでなければ成しえないパイズリだと。そしてそれは無理やり挟んで行うようなパイズリでは辿りつけない、なめらかなのに締め付けてくるような上質なパイズリなんだと。

もう感触を想像しただけで愚息が窮屈さを訴えかけてくるパイズリです。音もイイ!

iori01_02.jpg

谷間の奥まで挟み込まずにおっぱいとおっぱいが重なり合う一番気持ちいいところでもっちゅもっちゅされて、開始から1分と持たずに男優が絶頂を訴えかけます。実質30秒ちょっとです。

「気持ちいいんだ?」

「もう出ちゃうの?」

あっ・・と気持ちよさそうにビュッ!ビュッッ!って精液を噴き上げます。
これまた発射も素晴らしい!

パイズリはとにかく私好みで最高だったのですが、良かった点はそれだけではありません。
他にも色んな要素がプラスに働いていおりました。

まず優木いおりちゃんのキャラがハマってましたね。良い意味でそっけない。
表現が難しいのですが、例えるなら上から目線のSっ気風俗嬢みたいな感じ。
声が低いのでこういう悪女風なダークなキャラクターがとてもマッチしています。
淡々と発するセリフが違和感なくて雰囲気出てました。

男優の自己主張が控え目だった。これもデカい。他のチャプターにあるようないわゆる有名男優が卓越したテクで女の子を悦ばせる!みたいなシーンに何も感じないんですよ私。むしろまたコイツかよ・・・みたいな気持ちになる派です。だって「あの男優さんが攻めてるから買おう」ってなりますか?なりませんよね。今回の方は画的にもセリフ的にも出しゃばりすぎておらず丁度良かったと思います。

手コキ初めがとても艶めかしい手つきで良かったな・・・。
iori01_00e.jpg
このボリューム感よ・・・。


あと普段はあまり好きじゃないはずのコレがなんか良かった・・・!新しい扉が開けた気がしました。
iori01_00d.jpg
両手でおっぱいを掴んでるのが良いですよね。ハンバーガーみたいで。

とにかく静止画だけでは伝えきれません。超乳が上下にたわんでチンコを撫でまわす最高のパイズリを、是非映像で見ていただきたいですね。



その他のチャプターは特筆するようなことは何もありません。至ってフツーのテンプレート的な内容。
だからおそらく本作は優木いおりちゃんの紹介的な作品なんでしょうね。おそらく次があればパイズリに特化した内容で来ることは間違いないと思います。久々にパイズリ映えする超乳ですからね。

ただ授乳手コキ、お前はダメだ。こんな雑な授乳手コキ久々に見ました。流行ってるから入れました的な。
爆乳界を牽引する存在であるシネマユニットガスがそれじゃダメでしょう!!コンセプトは見えてこないしアングルが散らかってるしいおりちゃんの演技もハマってない上手コキも雑。左の乳首吸ってるとき右の乳首が隠れてたりととにかくイライライライラ。。。!いおりちゃんはママじゃないし男優も赤ちゃんじゃないホント意味不明なシーン。○PPAIに通ずるものがある。

授乳手コキシーンで一番気を付けるべきことはお互いのポジションです。
男女ともに無理のない体勢でじっくり行われるべきなのです。母性を象徴するようなプレイなのですから。

右手で無理なく手コキするにはもっと女の子の左側に頭を持っていく必要があります。
だから右はおっぱいだけのアングルで甘え演出のアクセントとして入れる程度で、基本的には左おっぱいにじっくり甘えるべきなのです。

iori01_99a.jpg
こんなん○ムゴムの実の能力者じゃないとできないでしょ。

正解はこう。これでも画的に遠く感じるのに、↑のやり方では出来たとしてもおっぱいを押し付けるような体勢になって見栄えが悪くなります。
iori01_99b.jpg

発射前は左のおっぱいを吸っているものの、男性の頭が右寄りなためいおりちゃんが思い切り右に体勢を傾けてキツそうな印象を受けました。

もっというと膝枕して授乳手コキって結構難しくて、これくらい大きいおっぱいで膝枕しちゃうと頭の位置が高くなりすぎておっぱいを顔で持ち上げるような形になってしまいます。それはそれでされてる方は心地いいのですが(笑)、映像的にはおっぱいが潰れてボリューム感が損なわれてしまいます。それを解消するためには膝は折らないか、横に開いて太ももの間に頭を潜り込ませるポジションがベストでしょう。もっと密着感が欲しければ枕などで調整したり、女の子の上体を少し倒すと良いかも。

って何講座なんだこれは。

でも、いおりちゃんの低い声で「ミルクでるの?」って言われたらヤラれてたかもしれませんね。
爆乳マニアにしか撮れないこだわりの爆乳輪 ボインスタ映えの西村ニーナさんのように。

ということで、パイズリが好きな方には是非見ていただきたいチャプター5でした。
最近アマチュアに押され気味なパイズリ業界ですが、この作品のパイズリはそれらを蹴散らすレベルです。
最近自分の中でイイ作品かどうかを決めるとき、無料で一回見た後にお金を払ってでももう一度見たくなるかという基準で判断しています。この作品のチャプター5はお金を払ってでももう一度見たい部類です。なのでご安心を。

iori01_00b.jpg

私もいずれ有名アマチュアやメーカーを超えるパイズリ&授乳プレイを撮ってみせるぞ!!!
モデルさん募集しております;;

↓ここから買って下さると私にたぶん100円くらい入ってきて次レビューする作品を買うための資金になったりするので、なにとぞよろしくお願いいたしまする。。
71gas453pl.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。